Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1578

1696 コメント
views
5 フォロー
1578
名前なし 2020/11/11 (水) 07:28:56 0bf4a@980ed

この武器に限らずだけどチャクチ何とかならないのかなぁ、、、、まあxだと狩られまくるけどcだとめちゃくちゃ強いって聞くし難しいところなんだろうけど

通報 ...
  • 1579
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:06:03 8ef71@80915 >> 1578

    仮に飛んでから着地するまで完全無敵とかやったところで低ランク帯では何の影響もないからただの調整しない口実だと思うよ

  • 1580
    名前なし 2020/12/06 (日) 07:19:13 e8520@5ab91 >> 1578

    まぁマップによってはXでも結構ワンチャンあったりするからあんまり強くするのもあれよ。
    この武器は大したコンボない(吐いてからさらにスライドとか、スパジャン着地からワンチャンみたいな動きもないこともないが、基本的に吐くのは敵陣ど真ん中なので落とされる確率が高い)けどスク別とか手のつけられないものになっちゃう