Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1560

1696 コメント
views
5 フォロー
1560
名前なし 2020/09/07 (月) 07:01:48 7cbf0@97181

メインの性能化け物だから今のままでも強い部類ではあると思う。
環境トップにいないだけでネガキャンマンがこんなにも沸くとはね。

通報 ...
  • 1561
    名前なし 2020/09/08 (火) 02:08:12 46d7c@5ab91 >> 1560

    確かに対面は強いんだけど、このゲームにおけるガチマッチってルールでは弱いよね。
    あぁでも弱いってよりかは中の最上位かな?これを弱いというのは失礼かもしれないが…

  • 1562
    名前なし 2020/09/08 (火) 11:09:22 5826d@20999 >> 1560

    あのデュアル使いさんだって疑似2プライムブームの頃
    プライムさんには絶対勝てませんって政治してたからな

    1563
    名前なし 2020/09/08 (火) 12:04:51 697cf@13922 >> 1562

    デュアル→プライム勝てないはまぁ……対面の側面から見たアレだろうなぁ。
    実際はデュアルは負けなければいいだけだからガン有利みたいな。
    クアッドも竹とかに簡単に処理されなければキモいところで生存できるから脅威ではあるけど、上位武器に食らいつけるかは本人性能だしな

  • 1564
    名前なし 2020/09/08 (火) 14:07:23 e6b3b@c4027 >> 1560

    弱体化の事実を免罪符にしたいんだろうな
    あの程度じゃ片腹痛いが
    なおアサリの王冠数は未だ一番多い模様