Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1556

1696 コメント
views
5 フォロー
1556
名前なし 2020/09/03 (木) 01:59:46 e8520@5ab91 >> 1544

味方が死ぬよりクアッドが死んだ方が良いに決まってるので見捨てていいよ。
まぁ守ってくれるのはいいけど味方の生存が前提っすね。

一応クアッド目線は味方が戦ってる相手が何か、人数不利かどうか、そこに飛んでワンチャン掴む可能性はあるのか、自分のマーカーの周りに何人いるか、自分の着地点に敵は近いのかどうか。それを気にして飛んで、空中で敵の位置を見て最終的に何をどうするかは決めてるので飛ばれる側はそこまで考えなくていいよ。

打開合わせるタイミングは沼ジャンしないし、ワンチャンここでキル取れたら形成が多少有利に戻るかな?ゾンビ発動するしどうせ死んでも今死んでる味方と復帰が合うはずだから別にいいやって感じで飛んでるから飛ばれる側味方は生きることだけ考えればいいよ。

通報 ...