Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1519

1696 コメント
views
5 フォロー
1519
名前なし 2020/08/05 (水) 16:47:32 80d1a@9261c

ゾンビギア作ってクアッド持とうと思っているのですが、ギア構成ってこんな感じで問題無いですか?
復短1.7(31)/カムバ/ステジャン/スパ短0.1(3)/スペ減0.1(3)

通報 ...
  • 1520
    名前なし 2020/08/05 (水) 17:39:06 747f7@00034 >> 1519

    カムバは好みだからなんともいえないけど、スペ減の枠は爆風軽減でいいと思う。着地にスペ減欲しいかは疑問。

  • 1521
    名前なし 2020/08/07 (金) 13:05:02 e8520@5ab91 >> 1519

    スペ減消してジャン短0.2とかでいいんじゃない

  • 1522
    名前なし 2020/08/07 (金) 13:47:35 be8ea@82cd9 >> 1519

    カムバ積んだことあるけど、あんまり恩恵を感じなかったな
    基本スライドで突っ込んでいくから速度系無くてもいいし、塗ってスペ貯めてどうにかする武器でもないからしあんまり噛み合ってないと思った
    あと、ゾンビクアッドとはいえメイン性能1,1か0,4積んでアーマーを1発で割れるようにはしといた方がいいと思う

  • 1523
    名前なし 2020/08/09 (日) 01:31:28 a215a@a5f94 >> 1519

    チャクチスライドブキにカムバ絶対不要
    カムバ1.0→復短1.0
    スペ減0.1→爆減0.1
    (メイン性能1.1or0.4)

    ちゃんとゾンビを活かして戦うならメイン性能はなくてもいい
    ステジャンスパ短0.2爆減0.1残り全部復短、ってのも見る

  • 1529
    名前なし 2020/08/23 (日) 18:17:53 731f3@d793d >> 1519

    カムバ悪くないぞ、ロボム2連投できるから打開の弱さがカバーできる(サブインク効率でよくねって書きながら思ったけど)