Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1511

1696 コメント
views
5 フォロー
1511
名前なし 2020/07/21 (火) 03:44:51 a215a@a5f94

このクアッドで擬似やってる人冗談抜きで全員弱い

通報 ...
  • 1512
    名前なし 2020/07/21 (火) 10:23:26 e48da@5ab91 >> 1511

    擬似で硬い動きするならデュアルでいいもんね。今は。
    ゾンビにして他の武器じゃ絶対いかないところまで詰め切って荒らして後衛とか中衛(ラピデュアルプライムダイナモあたり)にフォロー入れてもらう感じで固めるのが楽しいし強い。

    打開はメイン通らないとまじでお荷物だけども。味方に謝りながら使ってる

  • 1514
    名前なし 2020/07/25 (土) 14:37:29 02ed7@18db1 >> 1511

    デュアルと比べて
    ・塗りが弱いからスリップが入り辛い
    ・立ち射ちがうんこだからスライド射撃主体。なら博打の疑似より効率を入れてインク切れのリスクを減らしたい
    ・そもそもステジャン、短縮とか積みたい
    辺り? 効率は甘えって人がおったらごめん