まぁ上にあるようにクアッドにしかできないことはあるし、ぶっ刺されば当然大きくカウントが取れる最前線での暴れが最大の強みなんだけど、拮抗から打開時の不利対面、ないし対等な対面だとジャンケン的にデュアカス(というか疑似確全般)に不利がつくし、傘には圧倒的に不利だしで、機動力が好きで使うなら塗りが強いZAP、スライドしたいならデュアル、一方的な対面したいなら傘でいいですよね?って言われたら閉口してしまう武器ではある。
X以上、特にエリアだと抑えの時に打開で長射程が立つところに曲射入れられないステージには持っていかない方がいいっすね。
あとは楽しさに関しては、デュアルのあのしょーもない弾を垂れ流して引きながら対面する感じに比べたら圧倒的にこっちが勝ってますね
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