Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1479

1696 コメント
views
5 フォロー
1479
名前なし 2020/06/17 (水) 08:48:44 2cf14@0b53c >> 1478

スライド中に弾がでる=インク関係無しに前に素早く移動しつつ攻撃ができるので、(一応塗り進みみたいに攻撃しながら敵インクの上に出れるものはほかにもあるけど)強引に前に出ていけて、前線あげてキル狙えるのは全ブキでこいつだけの長所よ。またこいつより射程短い相手には高速で下がりつつ弾出せるから一方的にボコれる余地がある。
もちろんハイリスクだからゾンビ必須で、逆に敵インク突っ込む形にはなるから擬似は発動しにくい。デュアカスよりも対面の試行回数をメインウェポンの性質上稼ぎやすいのが長所だと思うよ。ぶっちゃけ、デュアカスでゾンビ35ステジャンジャン短12のギアやっても、結構強そうだけど、クアッドみたいに敵インク突っ込んでキル取りに行く動きは難しいかと。

通報 ...