Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1460

1696 コメント
views
5 フォロー
1460
名前なし 2020/04/23 (木) 04:49:09 0c753@bd0b6

メイン塗れないのが辛い
疑似3確はスプリンクラー持ちのホワイトがやりやすいのかな?

通報 ...
  • 1461
    名前なし 2020/04/23 (木) 15:25:30 5826d@6161c >> 1460

    クアッドエアプの俺にはホワイト強そうに見えるけど
    クアッド使い全員ブラック使ってるから何か有るんだろうな

    1462
    名前なし 2020/04/23 (木) 18:47:54 8b36b@5ab91 >> 1461

    ロボットボムがずっと使えるので突っ込む時の指針にしやすい&取り敢えず投げといて打開で様子見が出来る&傘対面はロボム投げれればギリ勝てる可能性がある&なんやかんや固形ボムは偉い。
    ホワイトは可愛いから使ってるけどスプリンクラーの瞬間的な塗りは偉いしスプリンクラーシールドみたいな事はできるけどロボムを捨てるほどの価値があるかと言われると微妙
    &スペシャルのロボムピッチャーがまじで頼りない。sp払って使うインク回復剤だと思ってる。
    チャクチは吐ければ塗りもダメも入ってアド(擬似ならカスみたいな当り方でも倒せることが多い)。エリアも大体吐ければ取れる。