そりゃこの武器サブスペ弱いし独自性能のスライド4回の切り方とスライドエイムの練度が全てだから…
スライドの隙を見せないのが理想なんだけどなかなかね
スライドを切ったらそれは死ぬ時か殺す時だからなぁ。 他マニューバのスライドでも同様だけど、最大隙の出る4回目で遮蔽物で敵の射線を切る(高台だったら降りる、柱の裏に逃げる、チャーの俯角より下に逃げ込む等)ようにスライドするのを意識するとキルとった後の生存率はグッと上がるよ。
めっちゃわかる ゾンビ積めば相打ちは互角以上になるけど、キルしたあとカバーされると状況は基本微悪化なんだよね キル取るだけなら割と簡単だからその後を意識したい
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スライドの隙を見せないのが理想なんだけどなかなかね
スライドを切ったらそれは死ぬ時か殺す時だからなぁ。
他マニューバのスライドでも同様だけど、最大隙の出る4回目で遮蔽物で敵の射線を切る(高台だったら降りる、柱の裏に逃げる、チャーの俯角より下に逃げ込む等)ようにスライドするのを意識するとキルとった後の生存率はグッと上がるよ。
めっちゃわかる
ゾンビ積めば相打ちは互角以上になるけど、キルしたあとカバーされると状況は基本微悪化なんだよね
キル取るだけなら割と簡単だからその後を意識したい