Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1249

1696 コメント
views
5 フォロー
1249
名前なし 2019/02/17 (日) 18:48:04 b750c@b9f53

弱体化は妥当だぞ
ここから強化はありえない

通報 ...
  • 1250
    名前なし 2019/02/18 (月) 05:59:08 426b9@25d20 >> 1249

    でも武器パワー自体は高くはないからなぁ
    キル速遅いし範囲攻撃ではないし
    理論値低い、あくまで格下狩りの武器
    強いところといったら4回スライドでヘイト稼げるくらい
    下に合わせるならこれくらいでいいと思うけど
    そんな調整してたら上が長射程ゲーになっていくの当然だよなぁ

    1251
    名前なし 2019/02/18 (月) 08:23:17 7caa6@9608f >> 1250

    キル速遅い(スライド後はZAP同等で射程はより長い)
    あくまでサブスペの問題であってメインだけ見たら今でも最強格なんだよなあ

  • 1252
    名前なし 2019/02/18 (月) 10:59:21 c19d1@5ab91 >> 1249

    サブスぺがゴミだからメインで打開しなきゃいけないってつらさはあったけど、
    適当にスライドでケツ振ってても当たるってのはおかしかったからねぇ。
    疑似2プライムやらが増えて環境的にはだんだん持ちづらくなったとはいえ、
    今までだとこいつより短い射程、遅いキル速、懐に入られたらおしまいの長射程みんなこいつのおやつだったから妥当だと使ってても思う