Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1206

1696 コメント
views
5 フォロー
1206
名前なし 2019/01/31 (木) 01:48:49 0b294@8e8c3

今回のとばっちり結構大きいよね
元々壊れだ言われてたし火消しになるからいいけど
できればスライド途中の方だけでもレティクル範囲狭めてほしい
運任せすぎる

通報 ...
  • 1207
    名前なし 2019/01/31 (木) 02:52:46 72a67@5ec47 >> 1206

    一番酷いのはフェスでも暴れてるデュアル(正確にはカスタム)がお咎めなしなところ
    あれはあれでメインナーフしたら無印が死ぬけどね

    1211
    名前なし 2019/01/31 (木) 10:16:11 5315c@8e8c3 >> 1207

    ミサイル持ちで生き残ろうとすることが間違い
    元々死んでたものを墓に埋めるだけだから大丈夫

  • 1208
    H3リールガン 2019/01/31 (木) 04:37:36 9bf19@35fc3 >> 1206

    マルチミサイルを更に強化すれば何の問題もないのでは?

    1212
    名前なし 2019/01/31 (木) 10:37:58 bdb17@b7fe9 >> 1208

    マルミサ強化は場合によってスプマニュがイキイキし始めるのでダメです
    このまま無印には死んでてもらおう

    1215
    名前なし 2019/01/31 (木) 15:44:43 556f9@2c7b9 >> 1208

    素マニュがイキった時にはSP230の刑に処すればよろしい。回転率が正義のSPだからな