Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバーカスタム / 80

158 コメント
views
4 フォロー
80
名前なし 2018/09/18 (火) 00:37:46 624ae@92916

カーリングの使い方が難しいな。適当に放るとすぐインクが足りなくなるから、とっさに逃げたいときぐらいにしか使わない。ほとんどメインとジェットパックしか使ってないな。

通報 ...
  • 81
    名前なし 2018/09/28 (金) 16:04:43 24d54@102c2 >> 80

    亀だが溜めカーリング覚えると便利だぞ。障害物裏をちょうど巻き込めるぐらいの溜め感覚を身につければ使う機会も増える。爆風から追撃入れていきたい。
    メインでもできるけど、敵の退路を断ちたいとか分断したいとか、味方の道(攻撃にも、退路にも)を作りたいとかいうときにも余裕があれば投げる。
    ついでに崖下投下、ジェトパ特攻とかその気になればできることも色々ある。
    SP回転率高いからインク使い切ってもすぐに回収できることも多いし、サブ効率付けて多用してる。