Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバーカスタム / 112

158 コメント
views
4 フォロー
112
名前なし 2019/08/09 (金) 03:10:35 efacf@e25d9

今このブキ、エリアでめちゃくちゃ強くない?
ノンチャの塗り性能が高すぎる
俺チャージャー使えないんだけど笑、一度もチャージせず逃げながらノンチャで塗りに徹してジェッパを回す型で、X帯でもほぼ負けない
ギアはスペ増28、スペ性19、逆境

通報 ...
  • 113
    名前なし 2019/08/09 (金) 08:41:38 d6cea@5ab91 >> 112

    ホンマか?射程ないから邪魔されそう。
    ジェッパ狩れるブキ多いから練度要るし打開もやれることがジェッパだからキツそう。
    迎撃の為に咄嗟に100出すかパシュパシュで勝てるなら強いかも?

    114
    名前なし 2019/08/09 (金) 13:36:47 修正 dcf61@05b55 >> 113

    ノンチャの塗り性能は、塗りムラなく塗れるから動きやすさをかなり高められるのと、他のチャージャーに比べて地味に長いから塗り力が高い。そういう意味で塗りは強いよ。ノンチャ3確で地味に射程が長いブレなし射撃だし、半チャのダメージが100越えるから味方のブキの当たりを見てキル取れたりする
    ただノンチャ半チャで戦うのはレートの低い射程短いシューターみたいな事になるから、H3持っても普通に対面で当てられるような精度が欲しい。それが無理なら、目一杯塗って、フルチャのシューターにしては長い即死攻撃で横槍を入れるくらいしかないな

    チャージ射撃なしでx帯で塗りだけで勝てるっていうのはちょっとわからないから補足欲しいわ

  • 115
    名前なし 2019/08/09 (金) 14:00:44 17aae@996a8 >> 112

    塗りで勝つのではなくジェッパで勝つのでは?要するにリール。わりとx配信者がソイチュの感想としてちょいちょい口にしてるイメージ。ルールのジェッパの相性次第で強いと思う。

    116
    名前なし 2019/08/09 (金) 14:30:46 dcf61@05b55 >> 115

    なるほど…ジェットパックのプロのジェットパックは恐ろしいもんな。シャープマーカーかソイチューバーカスタムか…

    125
    名前なし 2020/01/23 (木) 04:57:29 0cf1c@ad8b1 >> 115

    あれ、これ、まじでエリア強くね???
    チャージャー結構使ってるから普通に当てられるってのもあるけど、チャージキープの仕様で案外チャージ時間の長さ気にならんです。
    そして塗りがやばい。そして逆境でスペシャルの回転率もやばい。