Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスターデコ / 31

69 コメント
views
4 フォロー
31
名前なし 2018/05/26 (土) 10:30:34 修正 b21b6@5fc14

スシコラ,マニュコラ,ホッカス←誰か「ほんとひで」「ナーフして♡」
ラピデコ←「…」

なぜなのか(大勝利)

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/05/26 (土) 10:42:48 b7dba@51160 >> 31

    ほんとなんでなんだろうな、スペ抜きにしても結構強いのに存在感薄い

  • 33
    名前なし 2018/05/26 (土) 10:47:09 b21b6@5fc14 >> 31

    まあひっそり暴れていきましょうよ、幸い他のジェッパをぶっ倒せるようなメインですし。

  • 34
    名前なし 2018/05/26 (土) 13:52:06 4bbd5@05dbf >> 31

    ラピブラ含めて発売直後から強い強い言われ続けてるのに、常により強いブキが暴れてるお陰で槍玉に上がらないんだよね。
    プライムの民としてはホットと同じくらいかそれ以上に嫌いです。

  • 38
    名前なし 2018/06/20 (水) 20:38:52 8b8dd@bba56 >> 31

    発売直後から問題視された環境武器って脳死凸で適当にキル取れてリスキルしてれば
    なんとなく試合も動かせてるような感じになって気持ちいい~!みたいなのが主な顔ぶれだし
    ひたすら間合い管理しながらチクチクやって固めるラピブラ系とは真逆だしなぁ

    ホットに飛びついてた人たちも適当に横っ飛びしながら撃ってれば運直か爆風2,3発でキル出来て
    簡単かつ気持ちよくなれるだけで別にブラスター職人になりたかったわけじゃないだろうし…

    42
    名前なし 2018/07/13 (金) 02:26:33 0bcf5@6b4fa >> 38

    悪目立ちする環境ブキの影で好き勝手やれるポジのブキもSplatoonの定番だからな
    2のラピはモロにそれだったので