Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

※ネタバレ有【検証】メインウェポン / 20

91 コメント
views
4 フォロー
20
名前なし 2018/02/26 (月) 10:03:36 6b15e@b518d

検証と解析をにらめっこしてたけど、スプラ1の解析だと
初弾偏差はブキ毎にばらつきがある(スシ0.02、ザップ0.02、ガロン0.12、プライム0.1)のに
連射偏差はほぼ違いがない(スシザップガロンプライム0.25)だから見つけるのが面倒だな
検証結果的に連射中は初弾補正に加えて一律連射補正を掛けてるんだろうけど

通報 ...
  • 21
    名前なし 2018/02/26 (月) 10:58:35 7a2d6@65e7e >> 20

    解析データのBias絡みはまだ何を示しているか確定じゃないことに注意が必要だと思う
    (精度周りですら無い可能性もある)
    例えば、初弾偏差とされてる変数は、補正がかかった時に角度にかける値(低いほど補正が強くかかる)と捉えてもそれっぽく見える値になる
    アップデート前後で内部データが出てくれば推測できそうだけどね