名前なし
2018/01/22 (月) 03:27:45
fb55e@6c1d9
編集中ですが一旦公開してみました。
イカ状態での射撃発生が遅いため、潜伏移動が見つかり先制攻撃を受けてしまうと、フレーム的にもかなり不利であることが分かるかと思います
イカニンジャの有用性がこんなところにも現れてくるとは。
個人的にはキルタイムよりキルフレームの方が分かりやすいと思うのですが、どうでしょう。
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乙です。
シューターで9~10fの差は大きいですね。数値化すると体感以上です。
個人的にはフレーム数の方がわかりやすい(というか時間にすると小数点以降が長くなって見づらい)ですが、可能なら併記するのが一番やさしいでしょうか。それこそ見やすさの問題になってきますが。
お疲れ様です
これってverはいつのものでしょうか?
2.2.1って上に書いてあるやん
せっかくなのでフレーム数を併記いたしました。
なお、verは2.2.1ですが、2.1.1の時から同様の検証をしておりました。
マニューバーの4f短縮等は公式のアナウンス通りばかりだったのですが、
強いて言うならバケットスロッシャーの連射間隔は前と同じだったということぐらいでしょうか。当たり前といえば当たり前ですが