Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

※ネタバレ有【検証】メインウェポン / 1

91 コメント
views
4 フォロー
1
名前なし 2018/01/22 (月) 03:27:45 fb55e@6c1d9

編集中ですが一旦公開してみました。
イカ状態での射撃発生が遅いため、潜伏移動が見つかり先制攻撃を受けてしまうと、フレーム的にもかなり不利であることが分かるかと思います
イカニンジャの有用性がこんなところにも現れてくるとは。
個人的にはキルタイムよりキルフレームの方が分かりやすいと思うのですが、どうでしょう。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/01/22 (月) 04:31:27 e3996@e42a5 >> 1

    乙です。
    シューターで9~10fの差は大きいですね。数値化すると体感以上です。
    個人的にはフレーム数の方がわかりやすい(というか時間にすると小数点以降が長くなって見づらい)ですが、可能なら併記するのが一番やさしいでしょうか。それこそ見やすさの問題になってきますが。

  • 3
    名前なし 2018/01/22 (月) 16:34:31 43e79@cfaf2 >> 1

    お疲れ様です
    これってverはいつのものでしょうか?

    4
    名前なし 2018/01/22 (月) 16:57:45 修正 39614@ccc98 >> 3

    2.2.1って上に書いてあるやん

  • 5
    名前なし 2018/01/24 (水) 22:58:26 fb55e@6c1d9 >> 1

    せっかくなのでフレーム数を併記いたしました。
    なお、verは2.2.1ですが、2.1.1の時から同様の検証をしておりました。
    マニューバーの4f短縮等は公式のアナウンス通りばかりだったのですが、
    強いて言うならバケットスロッシャーの連射間隔は前と同じだったということぐらいでしょうか。当たり前といえば当たり前ですが