Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 418

475 コメント
views
4 フォロー
418
名前なし 2020/09/09 (水) 01:03:58 7cabe@b2ccd >> 413

たぶん机上の空論で言ったら3種では赤スパが最強じゃね。

通報 ...
  • 419
    名前なし 2020/09/09 (水) 01:30:19 84997@9b097 >> 418

    スパッタリが上手い人ほど赤が一番強いって言ってるよ

    白は近距離のタイマンが強いけど、それだけだから

    青はバランスが良いけど尖ってないから器用貧乏になりがちだし強みの押し付けが難しい

    赤はタイマンが3種の中で一番弱いけどボムラが回るので打開も抑えも強い、サブスペに戦略的な強さがある

  • 420
    名前なし 2020/09/09 (水) 01:42:31 5826d@20999 >> 418

    けど最高パワーだけ見ると赤が最弱なんだよな

  • 422
    名前なし 2020/09/11 (金) 12:39:52 558fd@12379 >> 418

    ビーコンがガチマじゃ活きない
    対面弱い武器はガチマでは弱い(リグマなら別だが)
    特別塗りが強いわけでもない

    そら最高パワー低くもなりますわ