Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 377

475 コメント
views
4 フォロー
377
名前なし 2020/05/28 (木) 20:40:36 b6167@ddb22 >> 376

(愛)だな

通報 ...
  • 378
    名前なし 2020/05/29 (金) 00:19:25 5c320@147c8 >> 377

    スパ神のキル速に取り憑かれた者たちだ
    面構えが違う

  • 381
    名前なし 2020/06/12 (金) 20:56:02 ec3d9@ae01c >> 377

    ワイは8d444(長文ニキ)好きだよ

  • 385
    名前なし 2020/06/17 (水) 01:22:11 7731b@8d444 >> 377

    好きだって、そう言って頂けて心からありがたい想いです
    でも実際のところ、長文が多すぎることで議論の場を阻害している側面もありますから、弁解の余地なし、これは自省すべきところです
    毒二連投ギアのゴリ押しも、他のギア構成でスパヒューを使っておられる方々にはあまり心地の良いものではないと思います
    文体の気持ち悪さも自覚しています、明らかに変な奴の長文レスなんて、目に入るだけでも萎えちゃいますよね

    ただ、私のことは嫌いになってもどうかスパヒューのことは嫌いにならないで欲しい
    このブキで戦うスプラトゥーンはとても楽しい、だから私ごときの不快感で忌避されてしまうのは残念でならないのです
    対戦ゲームですからブキの性質によって相性問題はあるでしょう、しかし使う前から敬遠してしまってはこの愉しさを知ることができない
    このお願いが野暮ったいのも承知しています、しかし、せめて一度だけ二連毒スパヒューを手に取っていただきたいのです
    そして私のことは捨て置き、このスタイルが楽しいと思ったか、合わないと思ったかを改めて判断していただけると幸いです
    長文に続く長文、失礼しました

    最近、この場所が以前より活発に動いているようで、とても嬉しい気持ちです
    実際に使ってみたという方もいらっしゃって、スパヒューを触るキッカケになれたのかなぁと、ゴリ押しの冥利に尽きます
    様々な意見が増えるといいですね、可能性を広げられると、いいですね
    二連毒スパヒューっていいですね、なにより使っていて、愉しいですね
    どうですか?あなたも、ちょっと使ってみませんか?

  • 386
    名前なし 2020/06/17 (水) 01:27:27 b6f1c@14dd4 >> 377

    自分は赤スパの人ですがそれはさておき。
    愛と熱意と他者へのリスペクトがあるのでオケ。頑張れ。

  • 393
    名前なし 2020/07/18 (土) 17:17:34 13c94@68590 >> 377

    スパッタリー自体がナーフ受けるような強武器じゃないのも有るだろうけど、
    「こういう戦い方有るよ?」「こういうギア構成はどう?」「こういうのやってみた」って意見が多くあって、スパヒュー愛を感じざるを得ない。
    このブキに取り憑かれて良かった(洗脳済)