Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー・ヒュー / 293

475 コメント
views
4 フォロー
293
名前なし 2018/08/10 (金) 23:12:10 f5363@0f6bf

投稿の頻度からしてコイツが環境から外れてったことを実感するなー ここ最近の新ブキ新マップは長射程環境を押し上げるばっかりで短射程の救済はないのだろうか?

通報 ...
  • 294
    名前なし 2018/08/10 (金) 23:49:17 f0d60@a87f8 >> 293

    環境によく見かけていたときも投稿頻度はこんなもんだったが。

  • 295
    名前なし 2018/08/10 (金) 23:50:47 118a4@84a2f >> 293

    ステージによっては今も変わらず強いけどね
    ステージ相性の理解度が高まっているのか、流行り廃りで理解しないまま別のブキに流れてるのかは分かりづらいけど
    モンガラとかスメーシーとかオートロとかではまあ使わん方がいいだろ

  • 296
    名前なし 2018/08/11 (土) 10:50:36 2cb7d@6b4fa >> 293

    マニューバー種全体のアレさが周知されてきて
    火中のど真ん中に居たのがマニュコラデュアカスってだけだよ
    コメント頻度がどうこうなんてのはこの場合当てにならん

  • 297
    名前なし 2018/08/15 (水) 06:32:12 464e4@a50a6 >> 293

    コメントの頻度だけならハイドラントの所とか凄いけど、環境にいるかと言われるとちょっと微妙な所だし
    単純に人気と話題の問題なのでは?

  • 298
    名前なし 2018/08/15 (水) 07:12:31 修正 70bc0@c235d >> 293

    現在コメント数が1000越えてるブキは
    H3、ハイドラ、傘、デュアル、(2000の壁)、スシ、キャンプ、スシコラ、スパイ、ホトブラ、デュアカス、シャプマ、クーゲル、ボールド、ケルビン、スプロラ、ダイナモ、プライム
    ハイドラ愛用者の熱意は凄まじいし、マニュコラ実はそんなに伸びてないしでコメント数≠強さってことです。

    299
    名前なし 2018/08/15 (水) 08:55:49 72a67@7d492 >> 298

    H3なんて一時期のお通夜で伸びてたからな
    愛でもヘイトでもない伸び方してるのはこいつくらいだろうが