Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 662

696 コメント
views
4 フォロー
662
名前なし 2020/10/03 (土) 12:01:49 1de23@d7ee4 >> 661

あんまりシナジーは感じないかなぁ
イカ忍はローラーみたいに接近することで圧をかけられるやつかボールドくらい馬鹿げた機動力を持つブキじゃないと価値を発揮しづらいと思う

通報 ...
  • 663
    名前なし 2020/10/04 (日) 18:16:30 ae3f4@061ea >> 662

    さんざんメインで塗った後にどこに移動するかわからなくさせたり
    L3Dより射程長い武器相手に近づくのに有効だとは思う
    飛沫立てながら突っ込んだら引かれるし、引いたらがぜん詰めてくる不利な駆け引きが少し緩和される
    実際擬似確ニンジャ相殺でやったらギアカッツカツすぎてしんどかったけど
    潜伏三発クイボで奇襲性は持ってるからこういう選択肢もありだとは感じた