Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 629

696 コメント
views
4 フォロー
629
名前なし 2020/09/17 (木) 22:14:55 b3cae@08a6f

このコメ欄も封鎖して欲しい
好きで使ってるのに荒らされまくってて悲しいわ

通報 ...
  • 630
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:15:15 a4fcf@d1c8d >> 629

    ならダマって使い続ければいいじゃん
    自分の都合の悪い話題になって閉鎖させたいだけだよね?
    強いブキはいずれもこういう話題は避けては通れないんでブラウザバックどうぞ

    634
    名前なし 2020/09/18 (金) 17:31:03 0fd82@55f1f >> 630

    至極そのとうりで。自治厨キッズは帰って、どうぞ。

  • 632
    名前なし 2020/09/18 (金) 01:10:23 a9b0d@dff70 >> 629

    無印の奴みたいに例の報告ページに凸って閉鎖要望出してみれば?
    ここの管理者はリールガンを贔屓してるのか知らんが、無印閉鎖の前例があるしあの基準なら閉鎖してくれるかもよ(笑)
    自分に不都合な要素は「はい閉鎖。」でどんどん潰していけ(ヤケクソ)