Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 511

696 コメント
views
4 フォロー
511
名前なし 2019/08/26 (月) 19:16:01 修正 9d088@ce0ec

ギア完成まであと一歩なんだけど
サブ性1.0/スペ性0.2かサブ性0.2/スペ性1.0で最後悩んでる
どっちの方がいいかな?

通報 ...
  • 512
    名前なし 2019/08/27 (火) 14:31:39 06dfb@e3369 >> 511

    自分だったら後者かな。理由は下記の通り。
    ・クイボはサブ性能0,2で困ったことが無い。だいたい欲しいとこには届くようになる。
    ・ジェッパのスペ性は0,2が効率いいとよく言われるけど、爆減0,1積みが増えた今となっては50ダメの範囲に効率を求める調整は(50x2ダメージによるキルは発生しないことが多いので)あまり強くないかなと。ジェッパのキルは直撃がもちろんベストだけど、基本的にはまず足場を取ってから嬲る形になるから塗り範囲は大きければ大きいほどキルに繋げやすくなるから、枠が許す限り積みたいところ。ちなみに0,4や1,1まで積むと撃てる弾数が1つ増えるから、もし枠に余裕があるならぜひ。

    513
    名前なし 2019/08/27 (火) 18:01:20 9d088@ce0ec >> 512

    ありがとう
    やっぱサブは0.2でも十分っぽいかー
    スペ性できるだけ積みたいとは思ってたからちょっとそれでやってみます