Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンD / 503

696 コメント
views
4 フォロー
503
名前なし 2019/08/17 (土) 23:53:07 60608@8f9ff >> 500

シャプマは塗り能力の高さとジェッパ170という個性があるけどスシコラはただの劣化でどうしようもないでしょ

通報 ...
  • 504
    名前なし 2019/08/18 (日) 10:35:29 9d088@ce0ec >> 503

    操作しやすさとか当てやすさって案外大事よ
    単純なキル性能だけ見たらカスみたいなホクサイだってワイドレンジのおかげでまあまあ戦えるし
    さすがに210Pなのはもう許してやれよとは思うが

  • 505
    名前なし 2019/08/18 (日) 11:26:42 f90cd@509aa >> 503

    扱いやすいメインに優秀なスプボムで完成されてるんだからこれ以上いじる必要無くない?
    L3ほどメイン性能ギアでキル性能補強する必要もほとんど無いからギア枠も自由度高いんだし

  • 509
    名前なし 2019/08/19 (月) 15:06:45 72a67@05754 >> 503

    塗り能力高くて170でも
    人速遅いし何よりサブがゴミだぞ
    スシコラはスプボとポイズン交換したら180にしてもらえるかもよ?