ギア、8回振りにしてイカ速1.3積むか迷うわ 生存力変わるか?
ダイナモでイカ速が欲しい場面ってどんな時だろう シューターの射程に入られて逃げるのなら間に合わないor応戦したほうが良さそうだし ボム避けるのは振ってたらどのみち間に合わなそう ジェッパ、ハイプレあたりから逃げるときかねえ、生きてきそうなのは ステジャン+残り全部メインク(10振り)が結構完成されてると思うが
個人的にスペ性19は重要だと思ってるんだがどうなんすかね 俺も前は10回振りだったけど10回振りは結構持て余す気がした
イカ移動で飛沫をたてずに移動するのが早くなるから使ってます。
生存力重視なら爆風軽減のほうがいいんじゃない?
一時期イカ速ニンジャダイナモしてたな、接近戦挑まれた時にこれのおかげで勝てた!みたいな場面が無くもなかった……なくもなかったけどまぁ、正面からの接近戦に持ち込まれた時点で立ち回りがマズいので他のでええな……みたいにはなった
イカ速常に多めに積んでる(イカ速多め、あと回復アップ+安全靴、若干のメイン効率を基本にやってる)。A帯だから通用してるのかもしれんけど、パッと距離取ったりちょっと横に躱してから倒したりとかでかなり恩恵を感じてる。姿チラ見せして誘い込むとかそういうのも。回復アップと相性いいと思う
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ダイナモでイカ速が欲しい場面ってどんな時だろう
シューターの射程に入られて逃げるのなら間に合わないor応戦したほうが良さそうだし
ボム避けるのは振ってたらどのみち間に合わなそう
ジェッパ、ハイプレあたりから逃げるときかねえ、生きてきそうなのは
ステジャン+残り全部メインク(10振り)が結構完成されてると思うが
個人的にスペ性19は重要だと思ってるんだがどうなんすかね
俺も前は10回振りだったけど10回振りは結構持て余す気がした
イカ移動で飛沫をたてずに移動するのが早くなるから使ってます。
生存力重視なら爆風軽減のほうがいいんじゃない?
一時期イカ速ニンジャダイナモしてたな、接近戦挑まれた時にこれのおかげで勝てた!みたいな場面が無くもなかった……なくもなかったけどまぁ、正面からの接近戦に持ち込まれた時点で立ち回りがマズいので他のでええな……みたいにはなった
イカ速常に多めに積んでる(イカ速多め、あと回復アップ+安全靴、若干のメイン効率を基本にやってる)。A帯だから通用してるのかもしれんけど、パッと距離取ったりちょっと横に躱してから倒したりとかでかなり恩恵を感じてる。姿チラ見せして誘い込むとかそういうのも。回復アップと相性いいと思う