追加で縦振りのダメージ最大射程、スプチャと同じで頼む。スプチャと比べたらインク消費同じだが圧倒的に利点が少ないから。
縦振りとスプチャ比べると
ダイナモは射線ない、判定広い、曲射判定ありだけど
インクロックの長さ、チャーはフルチャ60fなのにダイナモは攻撃に85f、攻撃キャンセルできない、チャージキープなし、重量補正、とっさに足元塗れないので足元とられたら終わり、半チャない、威力減衰あり(近くないと確1)など問題点ありすぎ。
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追加で縦振りのダメージ最大射程、スプチャと同じで頼む。スプチャと比べたらインク消費同じだが圧倒的に利点が少ないから。
縦振りとスプチャ比べると
ダイナモは射線ない、判定広い、曲射判定ありだけど
インクロックの長さ、チャーはフルチャ60fなのにダイナモは攻撃に85f、攻撃キャンセルできない、チャージキープなし、重量補正、とっさに足元塗れないので足元とられたら終わり、半チャない、威力減衰あり(近くないと確1)など問題点ありすぎ。
つまり全部一確範囲…怖い…やめて。
縦振りしか出来なくなってもぶっ壊れになりそう
曲射判定があるというのはあまりにも大きい差
何でこの武器横振りの飛沫が手前に飛ばないの
近距離で当てても結構な確率でカス当たり判定になることがある
悪い意味でガバガバ過ぎる
まずチャージャーとローラーの違いからお話しようか
ダイナモの縦振りの3確射程がライン4.8くらいだからその3確射程をスプチャと同じライン5.1くらいにして欲しいってこと。全部確1とか怖すぎる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
あと弾速と攻撃タイミングずらせないを追加。