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ダイナモローラー / 892

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892
名前なし 2018/06/14 (木) 21:52:24 3fae1@ef051

久しぶりに握ってみたけどなんだこれ マジもんのぶっ壊れじゃん 射程アホみたいに長いしブンブン振り回してたら攻撃範囲広すぎて「あれ、キルしちゃった?」みたいなこともよくあったしマニュも怖くない 近距離戦もすこーし相手の動きを読むだけで簡単に対処できたし遠距離にはトラップでマーキングしてある敵をハイプレでぶち抜いて… こんなん使わない理由が見つからない

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  • 893
    名前なし 2018/06/15 (金) 13:37:07 b3a5a@74b8a >> 892

    マジもんのぶっ壊れだと感じるレベルに使いこなせるなら使ったらいいんじゃないですか、ほとんどの人はそうは思ってないだろうけど

  • 896
    名前なし 2018/06/17 (日) 18:55:51 0382a@b4742 >> 892

    間違ってたらスマンがウデマエが低めなんだろう
    ブンブン振り回してたらボム飛んできて行動制限されるし
    マニュ側からみたらダイナモは普通に有利とれる
    ついでにチャージャーいると一気に脅威度が下がる
    よくて中堅上位、ポテンシャルはあるからXまで頑張って使い込んでみてくれ

  • 909
    名前なし 2018/06/22 (金) 17:09:33 dcf61@99d43 >> 892

    いつもマニュ(ケルビン)使ってる身でダイナモ使うとむしろ良くこんな重いブキ使えるなって思ってしまう
    相手の動き読んで使わないと当たらないのはいつもスライド使ってると辛い
    確1射程はケルビン2発に比べて狭いし
    トラップに掛かった相手に攻撃する機会も機動力低くて余程近くないと曲射も決まらないしスペシャルくらい
    兎に角塗って逃げるのが苦手で気を遣う

    ただ割りとローラーでも遠距離狙撃みたいなこと出来て集団戦で削れた相手倒すの楽しいし団子になってる所に横振り奇襲するといい加減でも安定して壊滅できるのは好き
    ノヴァネオ使ってるからか他のローラーより確1が広いのはありがたい。うまく距離感と障害物を利用できるようになればとても使い勝手は良かった。近くでトラップに掛けられて気付かれていなければ勝ち確だし
    相手に近付かなければできることが少ないローラーより色々できて好きだ