Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1315

1399 コメント
views
4 フォロー
1315
名前なし 2020/06/30 (火) 15:11:44 5260f@2ab5c

ダイナモのポジションって前衛~後衛どこなんだろ

通報 ...
  • 1316
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:17:38 修正 11054@e4a70 >> 1315

    ポジションも役割でみるのか立ち位置でみるのかで意見分かれるけどダイナモは基本的には中衛だと思う。
    詰めてきた敵はきっちり処理することは大前提。ただし、後ろにいるだけだと燃費悪くて塗り負けるから要所で詰めて味方のカバーしたり縦振りでキルとれなきゃ勝てないブキよ。

  • 1317
    名前なし 2020/06/30 (火) 16:45:28 6f327@197ee >> 1315

    前衛から一歩引いて敵長射程が届かない程度
    出過ぎても的になるだけだし、引き過ぎても倒す相手がいない

  • 1319
    名前なし 2020/07/04 (土) 11:02:50 3d832@0a3e8 >> 1315

    基本的には中衛だけど、敵が短射程ばっかりならボコボコに殴れるからその時は最前線で。クリアリング、防衛をメインに動くと無駄な動きは減る。