Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1281

1399 コメント
views
4 フォロー
1281
名前なし 2020/02/08 (土) 22:19:49 317d3@9608f

どなたかご存知でしたらお願いします。
ダイナモの「轢き後インクロック時間」が不明です。

通報 ...
  • 1282
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:20:43 aa0a5@0e743 >> 1281

    コロコロはインクロックがないです。
    轢いた後もかからないはず。

    1283
    名前なし 2020/02/12 (水) 07:25:14 f90cd@e2542 >> 1282

    短いけど一応20フレームあったような

    1284
    名前なし 2020/02/15 (土) 14:45:36 aa0a5@77de0 >> 1282

    このページのローラー転がし塗りの項目に書いてあったし実際に転がしてみたけどかかってないように感じたからないと思ったんだけど違うかな?

    1285
    名前なし 2020/02/16 (日) 03:15:22 cb606@59d74 >> 1282

    インクがない状態でコロコロ、一瞬立ち止まってコロコロしたとき塗りが発生しなかったのでインクロックがあるようです(カーボンやパブロ、ホクサイでも同様)
    イカ化してメーターが出る間にロックが解除されてるからインクロックがないと認識してる人が多いのかも

  • 1288
    木主です 2020/02/21 (金) 06:34:09 45831@0277b >> 1281

    ご回答をまとめると、「インクロックはあるが、明確な時間は不明」ですね。
    とりあえずはご回答いただいた皆様、ありがとうございましたm()m
    引き続き、明確な数値の判る方いらっしゃれば…、よろしくお願いしますm(
    )m

    1289
    名前なし 2020/02/21 (金) 08:01:56 f90cd@e2542 >> 1288

    検証/ブキ/メインウェポンにインク回復再開フレームがまとめられてるよ。

    1290
    木主です 2020/02/21 (金) 12:15:47 1d365@c77ae >> 1288

    そんなページがある事を知りませんでした!見て来ました!ありがとうございます!!
    「コロコロ後インクロック20F!」
    …どなたか、どうか追記を…どうかよろしくお願いします…