Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1266

1399 コメント
views
4 フォロー
1266
名前なし 2019/10/18 (金) 20:56:22 修正 aa0a5@9f22b >> 1264

ダイナモは近距離確1ブキだから前に出ないと弱いんだよね。後ろで芋ってる縦ふりダイナモはクソ弱い。トラップはいいんだけどハイプレは前線から離れて使わないと弱いし刈られやすいから52凸やクラブラほどではないがあまり噛み合っていない。だから
優秀サブのスプボム(メインのインク消費激しいからあまり噛み合い良くないが)、チャーに強気に出れて即インク回復のアーマーの金ナモ
とっさに足元が塗れるスプリンクラー、半無敵のナイス玉の不幸にもぶつかってしまう黒塗りの高級ダイナモ
の2種のほうが強い。(個人的にはダイナモは設置型かとっさに足元塗れる今のスプリンクラーorクイボと相性いいから黒塗りの高級ダイナモが一番だと思う。)ハイプレ回したかったらチャーかジェッカス持てって話になる。

通報 ...