Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1238

1399 コメント
views
4 フォロー
1238
名前なし 2019/07/07 (日) 17:30:58 4adbc@00f45

前作と違ってナワバリでもそんな見かけないブキになっちゃったけど
縦振り実装されたのが効いたのかな

通報 ...
  • 1239
    名前なし 2019/07/07 (日) 17:54:30 adae0@2f4de >> 1238

    ベッチューの方はしょっちゅう見るんだけどね。前作ナワバリでは
    ダイナモとかバケツは頭上からバシャバシャインクぶっかけるの強かったけど
    今作は高台はチャー様専用でほかは中央(下)で殺し合え~!みたいなマップ多いから
    前作の雨乞いダイナモみたいにメインを使えなくなったのが大きそう
    団地とか団地とか団地っていうダイナモゴリラの聖地も無くなったし・・・

  • 1240
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:07:28 72a67@3d117 >> 1238

    攻撃性もさすがに前作のが強かったし
    何よりスパセンリロードもやばかった
    ゾンステも相まって地獄の鈍器と化していた