Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1144

1399 コメント
views
4 フォロー
1144
名前なし 2018/12/05 (水) 15:22:02 修正 ad0a4@780b0

メイン性能アップ、素と1.0積みと、2.0積み比較。
3.0までは揃ってない
最大ダメ 180→188.1→194.9
縦振り100ダメ ライン2.5→2.6→2.8
横振り100ダメ ライン2.1→2.2→2.3くらい

ここからは面倒くなったので2.0積みのデータのみ。
縦振り射程 4.8
横振り射程 3.6

縦塗り先端 6.0
横塗り先端 4.5

最小ダメージもちょっと増える。縦振りで43とか。

個人的にはそんな頑張って積む必要ないなと思った。
メイン性能と対物付けたらスフィア瞬殺できるかなーってロマンがあるくらいかな。

でもイカ速でめっちゃ速くなってるので大満足。

通報 ...
  • 1145
    名前なし 2018/12/05 (水) 15:28:12 4729f@3dfe6 >> 1144

    確殺射程上がるのは結構強いかなって思ってたんだけど体感的に微妙な感じ?

    1146
    名前なし 2018/12/05 (水) 15:33:07 4cf3b@bfccb >> 1145

    どっちかというと最低が伸びるのがかなりおいしそう

    1147
    名前なし 2018/12/05 (水) 15:33:45 修正 ad0a4@780b0 >> 1145

    あ、ごめんまちがった、素の状態でも縦振り確殺2.5だね。修正しておきます。
    だから、ほとんど射程伸びないと思ってくれればいいよ。
    普段の射程の感覚に慣れちゃってるから、恩恵はあんまり感じないかも。
    みんなもいろいろ試してみてね。

    1148
    名前なし 2018/12/05 (水) 15:40:58 4729f@3dfe6 >> 1145

    それもそうかぁ
    でもメイン1つくらいなら積む余裕あるし2確範囲がどれくらい伸びるのかってのも含めて試してみるよ
    検証ありがとう