Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1097

1399 コメント
views
4 フォロー
1097
名前なし 2018/10/12 (金) 17:13:25 03eef@92c6a

一番扱いやすいダイナモ何だかんだこいつでは?
トラップもかなり強くなったしハイプレで射程圏外にちょっかい出せるし

通報 ...
  • 1099
    名前なし 2018/10/16 (火) 00:47:59 f3e96@e9c11 >> 1097

    トラップ強化されてからまた握ってるけど、確かに扱いやすい。インクが余ってたらとりあえずトラップ置く、くらいのやり方するといい感じにいやらしい立ち回りができる。ハイプレも合わせて嫌がらせ特化ブキな感じ

  • 1101
    名前なし 2018/10/30 (火) 12:23:18 9512b@abef9 >> 1097

    インクの重いダイナモには置きっぱなしが効くサブが相性いいんだよね。
    前作で言えばスプリンクラーはまさにそうだった、今作は張り替え推奨だから似て非なるもの。
    加えてハイプレは天敵である長射程に対抗出来るからやっぱり銀ダイナモは最高やな!