名前なし
2018/09/25 (火) 22:56:03
d064f@8d029
2の一番最初よりは強いのだがやっぱ1のダイナモと比べたらかなり弱い。1と2は別物と考えなきゃダメなのはわかってるが、、、
全ブキのジャンプ力強化してほしいかな。
マニュのスライドと大きな差別化にもなるしダイナモにとってはわずかな射程強化、弾も避けやすくなり、動きやすくなるからチャージャーも避けやすくなる。
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侵入可能な地形が増えてステージ調整のやり直しになるからジャンプ力強化は永遠に来ないよ
一番変えたくないパラメーターだから
有料化はイカだけの話じゃないしまた別でしょ
イカだけに限ってもむしろ今まで無料で継続的にアプデあったのがすごいくらいだし
この台詞をマジでほざいてる輩がアクションゲームの調整をとやかく言い、あまつさえプログラム関係の仕事に就こうとしている事実に戦慄を禁じ得ない。
一体何のためにジェッパが敵陣ど真ん中に降りず、わざわざ離陸地点に戻るようになってると思ってるんだ?
新ステージで不具合が出た時に、イカ返しの機能不全が最優先で直される理由を理解してくれ。
一時的なアクセスを想定してる物が開けっ放しになったら、それは単なるバグだ。
d064f@8d029がアホなのはよくわかった
正直プログラム専攻しててそのレベルでしか物考えられないのはヤバい
まぁプログラムの仕様云々以前の話ですなw
そうでした。ゲーム開発は億単位の金が動きますしスプラほどだと数十億円もかかって人月も相当なものだと思います。
ちょっとした課題作ったときも要求定義書き出してクラス図やコンテキスト図書いて実装してプログラム1つ1つテストして結合テストしてシステム全体テストしてでかなりの時間とバグ修正大変だったので調整大変なのはわかってたつもりでしたが、イカ返しとか動作以外のこと考えてませんでした。
勉強不足で勝手なことかいてすいませんでした。
プログラムについては素人だけど見た感じそいつ見習いだろ。
どこまで学んでるか知らないし、見習い相手に金稼いでるプロの人たちレベルのこと求めるのはおかしいのでは。足し算引き算覚えたばかりの小学生に数学得意とか言ってるのを高校生が微積分について知ってるかとキレてるようなもんだぞ。
それに知らない者が間違わないように教えるのが知ってるものとしての義務では?
(どうしよう…ジャンプとイカ返しからプログラムの話になるのはわかるけどそこから>> 1051がプログラム専攻とかいう話に展開する理由がさっぱりわからないぞ…)
糖質おじさんに絡まれてる一般人を見た時みたいな光景で草
素直に可哀想
途中のくだりが削除されちゃった様な気がする
1053のコメントがないね、そのせいで話がつながってない
d064f@8d029さすがにやばすぎるwww
あなたがお勉強ができるのか知らんけど、根本的に違うのよね。
今対面で懇切丁寧に説明しても理解してもらえるか怪しいと感じるぞ。
あなた頭のstdio.hはめちゃくちゃだ。
冗談抜きでもう書き込まないことをお勧めする。
あと宗教は絶対やるな。科学の団体もね。
この人についてはもう許してやれよ
というか便乗して叩くなよ見苦しいな