Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーデコ / 261

427 コメント
views
4 フォロー
261
名前なし 2018/09/15 (土) 21:11:02 f769b@89747

なんか弱体化で話題になってるけど、根元ダメ弱体化でギャーギャー騒いでる連中は前作どうやってバケツ生活してたのか凄く気になる。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2018/09/16 (日) 00:49:36 edfc8@2d051 >> 261

    騒いでる人たちは弱体化されたという事実が気に障るだけでしょう
    強化されても文句言ってますよきっと

    264
    名前なし 2018/09/16 (日) 08:04:55 0123f@2bcf8 >> 263

    前作はクイボあるから余裕で生活できるだろw  根元の塗りもぶっといし

    265
    名前なし 2018/09/17 (月) 02:04:34 f769b@13074 >> 263

    メインが根元だとクイボは直撃必須なんだけどな。メイン70ダメならクイボ近爆風(攻撃ちょっと積めば遠爆風でも)でも倒せるのだからそれに比べると全然余裕ではないだろうが。

    267
    名前なし 2018/09/17 (月) 09:29:34 5de48@80d6c >> 263

    根本ヒットならクイボ2発投げればいいのでは
    攻撃積むのが基本だったし直撃なしでも遠爆風2発でいけたような

    268
    名前なし 2018/09/18 (火) 13:35:00 f769b@49387 >> 263

    その距離だとクイボ2個投げる前に死ぬ。メイン+クイボ1キルが前提