Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーデコ / 255

427 コメント
views
4 フォロー
255
名前なし 2018/09/11 (火) 13:56:23 2b543@bb820

バケデコつかってみたいんですがゾンビ以外のギアでおすすめってありますか?
調べるとゾンビばかりでてくる・・・

通報 ...
  • 256
    名前なし 2018/09/11 (火) 15:05:41 72a67@021b7 >> 255

    スフィア強化型もありよ
    スペ性は必須でスペPも重たいからスペ増も欲しい所(スペ減も良い)
    後は安定のイカ速とか自分はサブ効率とかも付けてる

  • 257
    名前なし 2018/09/11 (火) 15:31:48 54fa7@b22d6 >> 255

    ゾンビがいやなら、イカ速が絶対腐らないからおすすめ
    あとこれは完全に個人の好みだけど、爆風軽減19くらい積んでみると意外なほど生存率上がる、気がする

  • 258
    名前なし 2018/09/11 (火) 16:11:44 e05fb@b5f42 >> 255

    某フェス一位常連のバケデコ使いはナワバリでメインク多め、ガチでも多少メインクを積んでいるね。直接確認してみるといいかも。