Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 573

593 コメント
views
4 フォロー
573
名前なし 2022/01/04 (火) 10:00:04 b3622@9d4b3

でも結果を見ると自陣塗りミサイルマンに塗りもキルも負けてる52とか普通にいるよね
後ろにいるのに死んでばかりでキルも満足に取れないチャーとか
ミサイルマンの後ろにばっか潜って索敵も自分でできない中衛とか
それでも自分はミサイルマンより役に立ってると思いたいのだろうが、無理があるんよ

通報 ...
  • 574
    名前なし 2022/01/04 (火) 12:07:12 cdaa4@e4d60 >> 573

    そういったゴミチャーや戦犯52もミサイルマンもみんな等しくカスってことだよ
    下を見て自分を正当化するなよミサイルマン
    黙ってエイム鍛えて黒ザップ使え

  • 575
    名前なし 2022/01/04 (火) 13:38:28 affaa@129c7 >> 573

    エイム鍛えて前衛でメインでも戦えるミサイルマンならカッコいい
    敵後衛にロボム投げつつ、味方のカバーに入ってアシストしつつ、味方前衛の足場を塗りつつ、メインでキルも取りに行きつつ、ミサイル撃つ時だけ少しだけ下がって中衛あたりからミサイル捉えて自分で放ったミサイルと一緒に味方と前に詰めて挟んでまたキルorアシストする赤ZAP
    これができるなら赤ZAPならではの強みよね、この赤ZAPならミサイルマンってほどミサイルただ回数まわすんじゃなくて必要なタイミングで撃ててこそだけど、これができたらカッコ良すぎる

  • 578
    名前なし 2022/03/05 (土) 13:04:44 5bd98@3f565 >> 573

    自陣塗りミサイルマンが塗り勝ってるのは当然では…?
    他の人が戦ったりデスったりしている間、ずっと前線と関係ないところで安全に塗っているだけなのだから、塗りポイントで負ける方がおかしい