Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 110

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名前なし 2018/06/26 (火) 06:18:04 83a56@79d73

S+でもコレ担ぐアホがそこそこいるわ
コレ担ぐ=自分地雷ですって言ってるようなもん

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  • 112
    名前なし 2018/06/26 (火) 10:52:04 aaa84@f6a1e >> 110

    たまーに強いやつはいるけど9割9分(と言っていいほど)戦線に絡んで来ない地雷だからねぇ。
    このブキのメインサブスペは相性悪いわけではないんだが。

    今からでもスプリンクラージェッパにでも変更できんものかね。

    113
    名前なし 2018/06/26 (火) 11:13:12 e864c@c1904 >> 112

    やめて無印シャプマが死んじゃう

  • 114
    名前なし 2018/06/26 (火) 11:38:45 8b8dd@bba56 >> 110

    黒ZAPがオールラウンドだとすると赤ZAPはアサリのゴール前とかホコヤグラの押し込みみたいな状況で
    チャンスを大きく広げるのに特化したガチマでのオブジェクト周辺爆発力タイプっていう気がするね
    擬似的とは言え4vs8ぐらいにしてなだれ込んで大量リードチャンスを作れるっていう点では
    コンセプトすら死んでる武器たちとは比べ物にならないレベルで強みがあるけど(何より優遇されてるZAPだし)
    逆にいうとちゃんとオブジェクトに絡んでいける位置に居ないと何の意味もない

  • 115
    名前なし 2018/06/26 (火) 13:29:41 68244@17e8f >> 110

    野良だとアレだがリグマ、もっと言えばVCとかで意思疎通が可能な環境だったら黒ZAP以上に活かしやすいとは思うがこの手の発言って野暮かね?

  • 116
    名前なし 2018/06/26 (火) 13:45:44 修正 4f068@a5249 >> 110

    マルチミサイルを打つときに,少し後ろに下がる必要があるから,前線が崩れやすい.
    ハイプレと違って前線離脱するほど,リターンがあるスペシャルではないと思う.
    (マルミサ強化はよ)
    黒ZAPだと,アーマーでさらに前線を押し上げやすい.