Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキメーカー / 471

494 コメント
views
4 フォロー
471
名前なし 2019/09/13 (金) 08:57:28 4a805@1b64f >> 464

根拠も何もこのページの記述って殆ど憶測なのでは?
設定資料とかでもなかなか語ってくれないよねブキメーカーについては

通報 ...
  • 472
    名前なし 2019/09/19 (木) 04:00:56 39954@996a8 >> 471

    説得力と記載する量を厳選しましょうって話よ。
    キャンパスがじつは超絶大企業でエッソはキャンパスの輸送部門を会社化しただけで開発自体は同じ!だからクゲはキャンパスです。むしろ仲良いです。って憶測も否定できないわけ。根拠がないと真逆のことも言えてしまう。そういうのはさすがにやめましょうって話。
    今回の部分は特に性悪説に基づいた話であるのも問題だと思う。

    このページ想像の部分は補足欄に限ってきさいOKにして中心記事は事実のみ記載するようにすればよかったのではと思う。分類されているのであれば多少はそういう意見を記載する余地もでると思う。