Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキメーカー / 361

494 コメント
views
4 フォロー
361
名前なし 2018/09/24 (月) 16:34:44 6c750@9392c

自販機ロゴの会社の項目書き加えて良いすかね?
上コメ見る感じマルミサとジェッパここっぽいし

通報 ...
  • 362
    名前なし 2018/09/24 (月) 18:02:26 72a67@965f1 >> 361

    公式ではっきり明確にされてないのでまだ早いかも

    363
    名前なし 2018/09/24 (月) 18:41:47 6c750@9392c >> 362

    それ言ったらマルミサがスプライカってのも明言されてないし…(確か警告表示?っぽいのがトルネと同じだったからスプライカ扱いになった気がする)
    根拠に乏しいって言われたらそれまでだけど、個人的にはでかでかとロゴ入ってる時点で確定だと思うんだよなぁ

    364
    名前なし 2018/09/24 (月) 18:57:03 c1447@12fae >> 362

    書き加えていいんじゃないかな
    初見でまず目に入るのは自販機のロゴだしスプライカだと思う人の方が少ないのでは
    公式情報があればまた修正すればいい

  • 365
    名前なし 2018/09/24 (月) 19:22:53 dc8fe@e673a >> 361

    いいんじゃないでしょうか?
    警告表示とブキメーカーは別物だと思いますし、新たな発見があったら修正すれば良い

    366
    名前なし 2018/09/24 (月) 19:32:06 修正 0fc0e@99643 >> 365

    一応、イカすアートブック(前作)のブキメーカーロゴってとこでスプライカのロゴと一緒に警告表示があるんよ

    これ
    画像1

    367
    名前なし 2018/09/24 (月) 19:46:42 修正 757bd@bc3c2 >> 365

    鮮明版を
    画像1

    トルネード、スパショ、マルミサには画像左上の警告表示と同じものが書かれてる

    しかしマルミサは例の自販機のロゴも持っているので話がややこしくなってる

    368
    名前なし 2018/09/24 (月) 21:13:21 c1447@12fae >> 365

    警告表示はあくまで警告表示でないかね
    アートブック上でもメーカーロゴに付随するサブロゴ(ツカサの簡易版的な)って感じではないし
    よく見えるところに書かれてるのがやっぱりメーカーロゴだと思う

    370
    名前なし 2018/09/24 (月) 22:35:51 2cdca@afe6b >> 365

    開発がじはんきで販売がスプライカみたいなパターンかな?
    スプライカで販売するに当たって警告表示はそちらに合わせたとか

    371
    名前なし 2018/09/24 (月) 22:39:07 0fc0e@99643 >> 365

    >> 368
    一応点線で分けられてるからメーカーに関連しそうじゃない?
    自分はしっかり調べてないから別メーカーの警告表示がついてるブキが探すとあったりするかもしれんが

  • 372
    名前なし 2018/09/24 (月) 23:42:22 cd3b9@61156 >> 361

    警告表示とロゴからミサイル部分の提供がスプライカで発射装置のメーカーが自販機メーカーと予想