Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3168

3304 コメント
views
4 フォロー
3168
名前なし 2021/11/09 (火) 21:20:39 215d3@e5fdf

カサ閉じて交戦中に目の前で味方がボムで爆発四散して、慌ててカサ開いて「違う!カサで起爆したんじゃない!ほらカサ壊れてないよ!」っていう謎のアピールする時がある

通報 ...
  • 3169
    名前なし 2021/11/10 (水) 12:55:44 e1d9f@4d20a >> 3168

    傘って立ち位置難しいよね。ボム即爆のせいで後ろにいると実際そうなる可能性あるし前にいても前進するとき邪魔になるタイミングがあるしだからといって1人でどうこうするブキでは決してないし、やっぱり別の角度から攻めるってのが大事かな?

    3170
    名前なし 2021/11/11 (木) 03:18:17 5fdb5@a8acf >> 3169

    普通に抜けて横腹にちょっかいかければ良いんでは?
    真正面から敵の主力部隊に殴り勝てる武器ではないからセオリー通り足使って撹乱すれば良いかと