Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3161

3304 コメント
views
4 フォロー
3161
名前なし 2021/11/09 (火) 00:10:29 79d87@07026 >> 3153

一部ルールでベッチューより有利なこともあるだけで、ベッチューより評価されてるは流石に盛りすぎ

通報 ...
  • 3163
    名前なし 2021/11/09 (火) 09:08:40 9b624@620c6 >> 3161

    0人か1人か5人か程度の差しかないから誤差と言えば誤差だけど、白傘って先月も先々月も王冠0人だから。盛り過ぎってほどの過大評価ではないぞ。

  • 3164
    名前なし 2021/11/09 (火) 09:57:59 79d87@07026 >> 3161

    王冠の数は割合が多いとかでもない限り当てにせん方が良いと思うが、先月先々月はもみじや金銀モデラーやソイチューバーと同数だったり負けたりしてるし

  • 3165
    名前なし 2021/11/09 (火) 10:05:33 修正 9b624@620c6 >> 3161

    何が言いたいのかわからん。黒傘>白傘と評価する根拠を示しただけで、他ブキは関係ない。使用率底辺ブキの王冠数なんて上位勢数人がきまぐれに持ち替えたらそれで逆転する程度っていうのは理解してるけど、白傘優位な根拠が出てきてない。黒傘<白傘って主張する理由が知りたい。
    と思ったけど、個人の感想の域を出ないしどっちでもいいや。ここは黒傘のページだし自分も含めて黒傘贔屓な意見は多いかも。

  • 3167
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:28:27 f41fd@34166 >> 3161

    9b624は結構普段からエアプ尖った意見言ってること多いから話半分ぐらいがいいよ