Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 3155

3304 コメント
views
4 フォロー
3155
名前なし 2021/11/08 (月) 09:16:39 9b624@620c6 >> 3153

ビーコン+チャクチの組み合わせをイカ研が出していないからスペも一緒に変更されるかもしれないけど、シンプルに耐久力が高いキャンプでいい気がする。回避盾的な筆系ビーコンと、タンク盾的な傘系ビーコンの選択肢は3でも残ると思うけどスパイはもうちょっと対面を意識したブキな気がする。

通報 ...
  • 3156
    名前なし 2021/11/08 (月) 09:46:28 32be2@11890 >> 3155

    ビーコン武器で機動力あるってそれだけで強みだからキャンプでいいとはならないでしょう
    あとトラップがないとキツいもわからん、ボムとかシールドならわかるけどトラップなんて遅効性のサブでないとキツいことあるのかな

  • 3158
    名前なし 2021/11/08 (月) 10:10:57 9b624@620c6 >> 3155

    >> 3156スパイのサブスペの噛み合わせの良さをご存じない?トピアーマーという強サブスペをもったベッチューより無印の方が評価高いとすら思ってるんだけど。

  • 3166
    名前なし 2021/11/09 (火) 11:40:19 ab5a6@bf358 >> 3155

    最終的にトラップに掛かって倒せたりするよね