名前なし
2021/03/13 (土) 22:17:05
1ea86@56423
シェルター全般におこってることかとおもうけど
敵のボムを傘でガードしてる相手側と、ガードする前にとじれた自分側が同時に存在するときがあるのか、足元にボムの塗が先にできてから残ったボムが爆発して死ぬってことが割とあるんだけど、これもう諦めるしかないの?キューバンならともかくスプボムはもはや回避不可能レベル
というか相手側の画面ではこれ自分が突然爆発した映像流れてるのか?
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同期ずれかラグだね
そもそもswitchが低スペなのと自分か相手が雑魚回線なのが原因だからどうしようもないね
ラグって、純粋に回線の問題ってわけではないの?
Switchのスペックの問題で特殊な処理してるから、回線の影響が出やすいって事なのかな?
明らかに開くの間に合ってるのに普通に撃たれて死ぬのと一緒の事。プレイヤー側でできるのは回線を良くする事
>> 2838
ラグは端末スペックも大いに影響するよ
ラグのせいで開いてるのに死ぬ、いくら当てても倒せない、チャクチは
ああボムバグね...
あれは敵、からするとシェルター特有のジャスガで傘の耐久が減ってない扱いになってるよ。でもこっちの画面ではボムはまだ存在するからデスる。
敵からすると、ジャスガで防がれたはずなのにしばらくするとなぜかいきなり敵がデスるからかなり困惑するよ。
恐らくユーザー側の「自分のデス」は最優先して処理されるんだろうね。でもボムがどこにあるかはユーザーごとに変わり、プレイヤーの位置と違ってワープしたりしないということなのだろう。
つまり理論上チーターはボムキルできないっ...!