Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2827

3304 コメント
views
4 フォロー
2827
名前なし 2021/02/13 (土) 04:51:01 4582f@cffc5

ナイスダマに対し貫通キルできればなぁ
相手がアーマー覆われた時点でタイマン状態において
そのSP中実質負けが無くなるのは実際酷い

1対1なら割って撃ち落せるけれど
ガチマは4人分のナイス飛んでくるしw

通報 ...
  • 2830
    名前なし 2021/02/22 (月) 08:54:32 dcf61@6ffa0 >> 2827

    足元にトラップ置いてあげて、投げ込まれたらチャクチで回避だな

    2831
    名前なし 2021/02/25 (木) 18:11:40 215d3@77481 >> 2830

    投げ込まれたらチャクチ、実際やると良くて相打ちなんだけど
    上手くやればチャクチの無敵時間でなんとかできるもんなん?

    2832
    名前なし 2021/03/01 (月) 09:59:15 11525@548af >> 2830

    ナイスダマが着弾する瞬間くらいに飛べば無傷で切り抜けられるよ
    気持ち早めにチャクチしてもダメージうけるだけでデスまでは行かないから、反射神経に自信がなければ相手がナイスダマを足下に投げる瞬間くらいに飛べばトラップ+遠爆風で安定して狩れると思う

    2833
    名前なし 2021/03/04 (木) 11:13:15 215d3@77481 >> 2830

    試してみたら本当にイケたわ
    有益な情報ありがとう