Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2456

3304 コメント
views
4 フォロー
2456
名前なし 2020/02/14 (金) 19:02:19 013fc@38874

トラップと着地で削って、メインでダメージレース勝つ武器ってことをwikiの記述からもう少しアピールしていいと思うんだよなぁ。
トラップダメージを何よりも有効に使える武器で、そこが推しポイントになってるとこあるし。

着地も正面から殺意マシマシでやると狩られるけど、ダメージ入れるのをメインの目的として不意打ち気味に使うとわりと狩られない。

通報 ...
  • 2457
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:19:34 b6f1c@f17c5 >> 2456

    使い始めた頃気づかれずに真後ろ取ったにも関わらず、取り逃したり返り討ちに会ったこともあり、躊躇わずにチャクチブッパするようになりました。どうせすぐ溜まるし。最もカジュアルにチャクチ使えるブキだと思います。なお時折それでもスーパースペ減リスポンジャンプとなってしまう模様。

    2458
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:27:18 72a67@09176 >> 2457

    もっともカジュアルにチャクチ使えるってなると
    これよりもっと回せて使えるブキは一応あるんだよなあ
    その分よりスーパーリスポンになりやすいけども