Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2255

3304 コメント
views
4 フォロー
2255
名前なし 2019/05/01 (水) 13:13:45 f90cd@ae3a0

すごく今更だけどなんでこの傘の最大ダメージ40なんだろうか
パラシェルターが90なんだからスパイは45あってもいいのに
45あればチャクチ遠爆風とのコンボも狙えるのに

通報 ...
  • 2256
    名前なし 2019/05/01 (水) 13:48:19 660a2@393b5 >> 2255

    まさにそれを潰すための処置だったりして

  • 2257
    名前なし 2019/05/01 (水) 14:02:06 d21b6@6d582 >> 2255

    (インク消費量や連射フレーム鑑みると45どころか70くらいあってもいいんじゃね?とは思いますがそれだと3種とも鬼強くなってしまうので残念ながら)ないです

  • 2259
    名前なし 2019/05/01 (水) 22:51:07 632e0@7b39c >> 2255

    パラ傘が高すぎるだけ

  • 2260
    名前なし 2019/05/02 (木) 02:32:38 0f7f8@9d159 >> 2255

    1ヒットあたり12ダメージになって久しいのだからそろそろ4ヒットで48ダメージにしてくれてもいいんじゃないかとは思ってる
    確定数は変わらないけどチャクチやスフィアとのコンボが成立しやすくなり、また稀に擬似2確が発生する程度の火力