Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2185

3304 コメント
views
4 フォロー
2185
名前なし 2019/03/22 (金) 07:39:52 1dd47@7ce38

対ジェッパキツい・・・火力は低いし硬直は長いし傘は役に立たないしサブスペは使えないし・・・皆さんこのブキでの対ジェッパってどうしてる?やっぱり逃げるしかない?

通報 ...
  • 2186
    名前なし 2019/03/22 (金) 09:51:03 a6f14@09bf0 >> 2185

    どう考えても狩れる相手じゃないから逃げる1択かと。他のシェルターより傘が小さい分爆風も防ぎにくいし、射撃当てようとしても、浮いてる相手を真芯で捕らえるのも厳しい。超至近距離でチャクチが当たればラッキーくらい(それでもチャクチの上昇に直撃当てられたら泣くしかない)

  • 2187
    名前なし 2019/03/22 (金) 12:15:22 0fc0e@dc57d >> 2185

    退路塗れてたらエイムぶらしつつ逃げ
    無かったら傘にかするよう祈りながら引く
    とりあえずチャクチ込みじゃないと確実に狩れないから基本逃げやね