Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2174

3302 コメント
views
4 フォロー
2174
名前なし 2019/03/17 (日) 23:50:31 ce47a@b48e1

相手に見つかった時にトラップ置いてから若干退いて応戦するとキルしやすい。楽しい。サブ性能盛ってると発動範囲も広がるしほんとに楽しい。

通報 ...
  • 2175
    名前なし 2019/03/17 (日) 23:53:21 0fc0e@993c0 >> 2174

    イカにして敵をトラップに誘き寄せるかがこのブキのカギって感じやね

  • 2177
    名前なし 2019/03/18 (月) 10:13:55 a6f14@09bf0 >> 2174

    エリア専用、最近初動で気にかけている初歩的かだけど大事なこと。
    編成で味方に塗りの苦手なキル武器がいたらそいつと行動を共にする。
    プラベチュ、ローラー、ブラ、スパ、ケルビン、クアッド、ハイドラ辺りと組んだらそれらのフォローがもらえる距離で前に出て塗りとトラップでヘイトを稼ぎキルしてもらう。
    1人でのキルが苦手なスパガにとって、いかに味方がキルしやすい環境を作るかが重要、ホントこの武器1人じゃ勝てない。

    2178
    名前なし 2019/03/18 (月) 10:16:38 a6f14@09bf0 >> 2177

    木にするつもりが間違ってコメントしてしまった・・・・