Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2132

3302 コメント
views
4 フォロー
2132
名前なし 2019/02/27 (水) 11:39:38 0fc0e@e6a19

時には被弾覚悟で傘温存するのも重要と感じるな
避けられるチャクチで無駄に傘壊さないで敵のチャクチ後追撃を防御できるようにする、とか

通報 ...
  • 2133
    名前なし 2019/02/27 (水) 18:41:57 bc61f@d5dc3 >> 2132

    チャクチ後追撃に傘、間に合う?
    前にそれやろうとして、でもいつも間に合わなくて失敗するから
    もう逃げの一手で仕切り直すか、チャクチがあればカウンターチャクチするかのどっちかになってる。

    2135
    名前なし 2019/02/28 (木) 12:57:22 0fc0e@42aff >> 2133

    逃げた後敵が追いかけてきたときに傘が残ってるようにってイメージかな
    チャクチが溜まってるならカウンターチャクチの方が良いと思うよ

    2137
    名前なし 2019/03/01 (金) 18:23:41 bf4b4@d5dc3 >> 2133

    なるほど、ありがとう。そういうことね。
    やっぱりチャクチ直後を狙っても安全な射程もキル速もないし、あんまうまくいかないよね。
    今後も逃げるかカウンターチャクチをぶつけるしかないね。