絶対しないであろうと思ってた強化が2回来てびっくり 大丈夫かなあ…
環境ブキと違って自分の有利を押し付ける力に乏しいから流行りやヘイト集めはしないんじゃないかなぁ… アプデ遷移をみると吸血が一番デカかった、次点でトラップ、今回のは確定数がズレるとはいえ上限は固定だし、チャクチはコテ入れみたいなもんだからそこまで問題にならないだろう、落としやすさは変わってないし
メイン限定だと、 ・全体的に塗り範囲を広げました。 ・散弾の飛沫による塗りの幅を広げました。 ・傘復活 そして今回。実は4回目
間違いなくイカ研の愛を受けているブキ それでいてかなり慎重に強化してくれているのが嬉しい パラシェルターを露骨に強化しすぎてナーフするハメになった反省が表れているのかもしれない
こう、壊れすぎない程度に地道な強化を受けているのが嬉しいね 今回どうかな?と思ったけどキル速の遅さとチャクチの落とされやすさは変わらないからね
どんなに強くなろうと、チャクチで打開できない部分は変わってないから大丈夫でしょ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
環境ブキと違って自分の有利を押し付ける力に乏しいから流行りやヘイト集めはしないんじゃないかなぁ…
アプデ遷移をみると吸血が一番デカかった、次点でトラップ、今回のは確定数がズレるとはいえ上限は固定だし、チャクチはコテ入れみたいなもんだからそこまで問題にならないだろう、落としやすさは変わってないし
メイン限定だと、
・全体的に塗り範囲を広げました。
・散弾の飛沫による塗りの幅を広げました。
・傘復活
そして今回。実は4回目
間違いなくイカ研の愛を受けているブキ
それでいてかなり慎重に強化してくれているのが嬉しい
パラシェルターを露骨に強化しすぎてナーフするハメになった反省が表れているのかもしれない
こう、壊れすぎない程度に地道な強化を受けているのが嬉しいね
今回どうかな?と思ったけどキル速の遅さとチャクチの落とされやすさは変わらないからね
どんなに強くなろうと、チャクチで打開できない部分は変わってないから大丈夫でしょ